ひさびさの、自転車

蠍座は力強い、重層的なコミュニケーション の日。 』

NAYAさんのパンにつられて(?)自転車の練習です。
夏は比較的余裕、という今までの流れに逆らって、忙しかった今週。弱っているので一日保つか心配です。
午前中は涼しくて、何とかクリア。
今まで知らなかった、一宮の神社にも行ってみました。(なんと「イケメン神社」で有名なのだそう)
でもたたずまいは、そんな浮かれたところは無くて、いい感じのお宮でした。
帰りは久しぶりに大福山へ上りました。
…こんなにきつかったっけ?
何だか帰り道は、ひたすらダメなひと。
午後からの暑さと体力の無さにやられました。
走りながらずっと、よく暑い中直江津まで行ってたなぁ〜、とか、乗鞍や富士のヒルクラにも行ったけど、信じられない!、などと昔を思い出していました。
これではブルベは、ちょっとむずかしいかな…?
仕事との兼ね合いもあるので、全く先が見えません。
でも、ご縁があったらまた行けるでしょう。