2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり

『蠍座は自分の内外に大きな力が働いている感じがするかも。』また混むのかなぁ…?と、びくびくしながら仕事をしていましたが、混乱は無くさくっと終了(^^) けれども眠い…! お昼休みは電話当番だったのですが、知らないうちに寝落ち。 ラッキーなことに、電…

寝てばかり

『蠍座は愛情の真価を見るような日。』すごく伸びてしまった髪をどうにかしようと、お昼近くに美容室へ。 帰りに脚をマッサージしてもらって帰宅。 フランスから帰ってきて、早一週間。 向こうでのまとめをしようと、iPhoneを開いたところで寝落ち…(^^;; 何…

通常ペースに

『蠍座は「守られているからこそ動ける」と思えるようなことがあるかも。』やっと、今まで通りのペースに戻った感じです。 来週は、落ち着いてくれるといいのですが…

少しマシに

『蠍座は自分自身の時間が濃密な感じの日。』今日も午前中は、最大待ち人数30人。 みんなもう限界… 午後は、祈りが通じたのか(?)普段の空いている状態の待ち人数。 良かった(^^) Dr.も、少し落ち着けたようです。

今日も…

『蠍座は最短距離で一番大事なポイントに到達するような日。』今日も一日混み合って、十分に休憩も取れず、疲れた〜! こんな状態、いつまで続くのだろう?

何もできず

『蠍座は読解力と可能性を開拓する楽観の力。』二度寝して、起きたのは13時過ぎ。 身体は動かないし、頭はぼーっとしている。 これが時差ボケ? また明日も混むのかなぁ…

さすがに参った!

『蠍座はちょっとした言葉が大きく膨らむかも。』午前も午後も大盛況! Dr.は、お昼休みの時間もなく、さすがにしんどかった様子。 Dr.が、あんな風に弱音を吐いたのを見たのは初めて。 お休み明けなので、もろもろDr.に相談ごとがある人が重なったのと、体…

仕事再開

『蠍座は大物を釣り上げて状況が変わる、みたいなことがあるかも。』夏休みも、あっという間に終わってしまい、またいつもの生活に戻ります。 余韻に浸る余裕も無く、容赦無く患者さんの波が… またしばらくがんばらなくちゃ。

『蠍座は「繁茂」。』

予定変更!

『蠍座は「まだまだやることはあるけどとにかく一番大きな岩を動かし切った」みたいな日。』持って行くものを買い揃えて、並べてみたら結構な量に(^^;; リュックで行こうと気合を入れていましたが、だんだんくじけてきたので、またイトコに相談。 電車での移…

グローバルパスポート

『蠍座は先につながっていく提案をしてもらえるかも。』仕事帰りにauに寄って、グローバルパスポートの説明をしてもらいました。 5月の台湾旅行の時は、設定しなかったのですが、やっぱり無いと不便なので、今回はちょっとお金はかかりますが、面倒なことは…

進まない〜

『蠍座はひそかに準備してきたことを「やっていいよ」と了解されるようなことがあるかも。』ちょっと荷物を詰めてみようと、持って行く予定のリュックを出してみたけれど、何をどれだけ持てばいいのかがわからなくなって中断。 やっぱりぎりぎりにならないと…

夏休み?

『蠍座はすりあわせつつ計画する日。』世間では、早い人はもう夏休み? ここから一週間程度お休みが続くのかな? そのせいか、今日は土曜日にしては混まなかったかな? 来週も混まないといいけど…

暑気払いリベンジ

『蠍座は今会うべき相手に会える、みたいな日。』仕事が終わってから、尚衣さんに誘われて、薬局メンバーと岡さんDr.夫妻で職場近くのカフェでお食事。 ここは、先週の暑気払いの時と同じカフェですが、私は具合が悪くて欠席したのて、初めて来ました。 夏に…

あと1週間

『蠍座は「のっそり」。存在感のある人物が現れて味方してくれるような日。』来週の今ごろは、フランスに向けて出発している。 信じられない。準備はまだまだ。 これでもし自転車も持って行くとなったら、それこそあたまぱーちくりん(>_ 2007年の時は、まだ…

都へ

『蠍座は一番悲観していたところが一番うまくいくかも。』昨日の「マツコの知らない世界」は駅弁特集。 東京駅の駅弁つながりで、大丸の地下の食料品店からもお弁当をいくつか紹介していました。 その中の矢澤ミートのハンバーグ弁当に、おかんが食いつきま…

続き

『蠍座はやるべきことがとてもはっきりしている感じの日。』お昼休みに、アコーホテルにことの顛末を説明して、どうすればよいでしょうか〜?と尋ねると、予約の方はちゃんと2部屋となっていて問題ないとのこと。よかった(^^) おまけに、13日のチェックイン…

直前に…

『蠍座は強い意志で大きく物事を動かせる日。』ごろごろしたあとの翌日なので、なんだか曜日の実感が無い。 夜、イビスのアプリで宿泊を確認しようとしたら、予約はありませんとの表示。 …先月見たときには、ちゃんと入っていたのに… 怖くなって、案内が来て…

なにも進まない

『蠍座はやりたいことが公認の任務となるような日。』お腹の調子は、普段どおりになってきましたが、暑くて血圧が上がらないのでめまいがしてつらい〜(>_ 今日も一日横になったまま、寝たり起きたりで、準備はなにも進まないまま(^^;; 次のお休みには、ある…

結局

『蠍座は一つ有利な条件が増えるような日。』何だったのでしょう?お腹の症状…(^^;; ま、良くなっていればそれでOKなのですが。 今日は、千葉市の花火大会ということで、職場で誘われたのですが、空を見上げているとめまいがするので遠慮しました。 おウチに…