鉄分補給

11月30日に相互乗り入れをした、JRと相鉄線

やっと乗りに行けました(^^)v

総武線快速横須賀線の武蔵小杉乗り換えのルートにしました。

f:id:chari-de-go:20191218174742j:image

相鉄線の記号「JS」が追加になっていますね♪

f:id:chari-de-go:20191218175142j:image

…青いのじゃなかった😥

羽沢横浜国大駅までは一駅ですが、15分かかります。(ほとんどトンネル)

平日午後なので、かぶりつけるかな?と期待していたのですが…

甘かった!

車両自体は空いていますが、運転席の小窓には、四重五重の壁ができています(笑、ダメだこりゃ)

どうも見たところ、先頭車両の8割は「鉄」でしょう。

f:id:chari-de-go:20191218180212j:image

初めて相鉄線の駅に降り立ちました!

f:id:chari-de-go:20191218180304j:image f:id:chari-de-go:20191218180331j:image

隣接する貨物駅♪

f:id:chari-de-go:20191218180412j:image

タモリ倶楽部のサインも確認してきました。

余は満足じゃ♪