案ずるより

蠍座は、愛が懐胎している。きりっと強く。愛に勇敢さや知性があふれている。愛情の中に何か新しい光が見えるような感じ。』


鍼の先生の都合により、今日の治療はお休み。

仕事の具体的なことを、そろそろ確認しておきたかったので、尚衣さんに会いに自由が丘まで。

行きは初めてのルートを試してみる。

快速で武蔵小杉まで行って、そこから東横線で自由が丘まで、というもの。

確かに、横須賀線直通に乗れば、乗換が一度で済むのだけれど…

同じ駅なのに、東急の改札まで7、8分は歩く。

ラッシュ時には、使いたくありません。

でも武蔵小杉のホームから、新幹線が見えるのがいいなあ。

ドクターイエローなんかが、間近に見える!(^^)

ということは、走行予定日にホームでぼ〜っとしていれば、会えるのかしら?

それもいいかも♪


仕事の話は、お互いに誤解していた部分もあったのがわかったりした。
やっぱり、会って話をしてみる方が手っ取り早い。
フランス行きも問題ないそう(^^)

なので、もう飛行機も即決!
チケットも予約して、ひと安心。

いつものことだけど、話がまとまる時って、こうして一気に決まるものなのね〜。