2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかでぶ練

『 蠍座はひそかな願いが現実化するような感じ。』お昼は勉強会のお弁当。イタリア版の幕の内(?) 夜の部の勉強会では、フライのお弁当。 家に帰ったら、お寿司が… え〜、無理〜と言いつつも完食。 でも、みんなおいしかったからいいかな?(^^;

コストコ

『 蠍座は深紅。薔薇の色。』バスを乗り継いで、コストコへ。 平日なのに、けっこうな混みよう。コーンパンが復活していたので、お買い上げ〜(^^) パン以外は、全部配送をお願いしました。 車が無くても、コストコ使えます(^^)v ららぽとIKEAも行きたかった…

ふたたび

『 蠍座は「憧」。』今日は満月。もうすぐ2月も終わってしまう。 早いなあ。 ずーっと書けなかった日記、再開できそうかな? ひと月ほど空いてしまったけれど… まあ、いっか?(^^;

『 蠍座は最後の一個まで果実を収穫しきるような感じの日。』

『 蠍座は王道を歩む感じの日。』

『 蠍座は大きな目標を設定したり、目標に手が届いたりする日。』

『 蠍座は流れ星を掴むような日。』

『 蠍座は力が遠くまで広がっていくような日。』

『 蠍座は名づける日。』

『 蠍座は「浸透」する感じの日。 』

『 蠍座はどしっと受け止める感じの日。 』

『 蠍座は笑顔で握手するような感じの日。』

『 蠍座 は「瞳」 』。

『 蠍座は「用 途のないところにある用途」。 』

『 蠍座は「本当に役立てる手段」を見つけられる日。 』

『 蠍座は純粋な意欲の日。 』

『 蠍座は「わくわく」。わ くわくするような楽しいこと。 』

『 蠍座はダイナミックな愛の日。』

『 蠍座は足元に新しい芽を発見する日。 』

『 蠍座はふかふかの座布団 の日。 』

『 蠍座は雑多さのなかから採るべきものがみつかるような日。 』

『 蠍座は「供与」。 』

『 蠍座は主眼を置く場所を再確認するような日。』

『 蠍座は「生産的」。 』

『 蠍座は意外な方角にユニコーンを見出すような日。 』

『 蠍座は瞳がきらきらひかる感じ。 』

『 蠍座は「心」が活性化する感じの日。 』

『 蠍座は「ぴったり」。現像中の暗室のカーテンはぴったり閉める。』