2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『蠍座は新しいことが幾つか浮上するかも。新規案件の気配。』

『蠍座は「風情」。』

見目麗しい

『蠍座は深い所からくみ取れるものがあるような日。』たまたま夕方、ちょっと人の波が切れたので、あいほんをチラ見すると… AVAILのお写真が♪ これからの相棒となるコです(^^) いつご対面となるのかしら?

ぼろぼろ

『蠍座は自分の意見や思いがちゃんと波及していく、みたいな日。』お休みだからと安心したのか、寝落ちして目が覚めてお風呂に入って、ちゃんと寝たのは明け方… 早く起きられるはずもなく、起きたのはお昼。夕方からリフレクソロジーでほぐしてもらって、そ…

『蠍座はびしっと手綱をさばく、みたいな日。それで大きな力を動かすような。』

激混み

『蠍座は言葉を「決定打」として用いることができそうな日。』覚悟はしていましたが、やっぱり連休明け… 混みました(>_ 土曜日は国民の休日にもかかわらず、何件か電話の問い合わせがあったそう。 カレンダーの赤字の日は、休ませて下さいね…

だらだら

『蠍座は結果について貪欲になれる日。』今日はお家にこもって、今までたまりにたまった紙の類いを片付けて、スッキリさせるつもりでした。 ところが… お風呂のカーテンのカビ取りをしたら、どっと疲れてしまってそのままごろごろ。 モヤさまを見たら眠くな…

あのコに会いに(^^)

『蠍座は手が届かなかった所へ、手が届く、みたいな日。』待ちに待った連休、初日は東京へ。 目的のひとつは、アルクマくんに会うことです(^^) 有楽町と上野駅、2ヶ所ハシゴしようと思ったのですが、有楽町に行ったら、なんと撮影会があるというので、恥ずか…

再開

『蠍座はすっと気持ちが軽くなったり、遠くの景色がよく見えてきたりするかも。』しばらく閉まっていたペリエの食品館がオープンしました。 仕事の帰りに寄ってみると、8時近くなのにすごい人! 何も買わずに退散しました(^^; 営業時間が少し延びたそうで、…

ご縁

『蠍座は自分の声が遠くまで伝わるような日。逆に、遠くからの声が聞こえてくるかも。』 物事が決まる時には、流れるようにさらっと進むもの。もしなかなか進まないようならば、それはご縁がなかったということ。 今日まさにそんな出来事が! 普段はスマホを…

寝だめ?

『蠍座はビー玉あそびみたいな日。』昨日仕事の後、Dr.と勉強会に行って、帰ってきたらどっと眠気が出て、お風呂に入る前に寝落ちしてしまったようです。 目が覚めたら3時近く(^^;そこから動けるまでしばらく時間がかかって、ようやくお風呂を済ませたら、も…

どこにいるの〜?

『蠍座は「拾得」。』次の愛車候補の、ジャイアントのカーボンフレーム。 日曜日に、自転車屋さんをあちこち回ってみましたが、どこにも在庫はありませんでした。 むずかしいなぁ。 なんだか、シンデレラ探しとか、王子様探しのよう…

食べた〜い

『蠍座は集中力のある日。』昨日お昼に食べた、「たいぞう」のラーメン、おいしかった〜♪ おダシが好みで、すぐにまた食べたくなるようなお味。 調べてみたら、三軒茶屋にもお店があるそうな。 でも、東京駅を越えて行くのはちょっとつらい。 東京駅の駅ナカ…

名人芸?

『蠍座は「共鳴」。』今年も連れて行っていただきました、SETの定期公演(^^) 楽しみにしているのが、三宅さんとオグちゃんとのアドリブの絡み。 今年もありましたね〜♪劇場ということを忘れて、思いっきり笑いました。 ベテラン陣のギャグというかノリは、ま…

眠い眠い

『蠍座は黄金にひかる、一対一のコミュニケーションの日。』ま〜、今日も一日眠かった〜。 明日は久しぶりに池袋へ。 舞台を観ているときに、寝ないように注意…

今日のお弁当

『蠍座はピンチヒッター的な活躍画できるかも。』今日の担当MRさんは女性。 千葉県産のコシヒカリを使った、中華のお弁当でした。 おいしかった〜。 特にお米が! 冷めていても、あんなにもちもちしているお米は初めてかも。 おまけに、とても腹持ちが良くて…

肉食系女子

『蠍座は「実力」が光を放つ日。』今日の勉強会のお弁当は、ステーキ&カツのコンビネーション。 お肉がおいしかったです。 ここのメーカーのMRさん、いつもお弁当を選んだ経緯を説明してくれます。 それによると、ここのクリニックの従業員はお肉が好きなの…

今日は、こっち側

『蠍座は「遊ぶ」。』今日は患者側として、病院に行ってきました。 自分でも体験しましたよ、30人待ち(^^) ま、検査だけでしたので、問題はなかったですが。 評判の良いところ、というか行きやすい所は、そうなってしまうのしょうか…?

出ました!

『蠍座はパワフルな、雄大な愛の日。』今日も混みました。 とうとう出ました、30人待ち。 瞬間最大風速は、34人…(^^; 二人Dr.の日でもあったからなのですが。 皆様、お体大切に。

ほえ〜

『蠍座はほんのりと染めあげる感じの日。』朝から眠くて眠くて…どうしようもなかった。 お昼は、ついつい机の上に突っ伏してしばらく寝てしまった。 明後日は病院に行ってから、ゆっくりお昼寝できたらいいな〜

変な天気

『蠍座は小さなものを抱き上げるみたいな日。』もうずっと、肩も背中もガチガチで、息をするのも苦しかったので、マッサージに行ってきました。 その後は、いつもの買い出し。 帰ってきたら、またガチガチ…(^^; 再来週には、稲毛ペリエが再開するので、もう…

ひと息?

『蠍座は理想の世界を作る、みたいな日。』予想していたよりも混み合わず、ちょっとひと息つけました。 今日のテレビは、鉄道ものと道の駅もので大豊作♪ うれしいのですが、重ならないように、時期をずらして放送してくれないかしら(^^; 全部見たいですもの…

またまた

『蠍座は扇の要としてコミュニケートする、みたいな日。』今日も混みました。 いつまで続くのか…? がんばったごほうびではないですけれど、勉強会のお弁当はふぐづくし(^^) 自分ではなかなか食べることができないので、結構貴重だったりします。

来た〜(>_<)

『蠍座はパンチの利いた朗報の日。』ものすごい混みよう… 眠いし疲れたし、終わったら頭の中は真っ白… しばらく放心状態でした。

むー

『蠍座は意外な色彩の組み合わせの美しさの日。』全然記憶に無いのですが、おかんによると、また椅子でうたた寝していたので、声をかけたら返事をして、また寝落ちしたそう。 …うそぉ?(^^; 私の記憶だと、お風呂から上がって ベッドに移動したのが2時半。で…

ばれちゃった(^^;

『蠍座は「獲得-交換」。』あらら… フェイスブックのプロフィールに書いた誕生日、非公開にしたつもりがしっかり今日だと公表されていたようでした。 思いがけないおめでとうのメッセージを、たくさんいただきました。 次に年女を迎える時は、還暦… ああ、恐…

『昨日 https://twitter.com/WNI/status/397010916912267266 こんなことになってたのは蠍座エリア。で、いまも月は太陽と一緒に蠍座エリアにいて、「はじまり」の時間を教えてくれている。始まりはいま、貴方の目の前にある。特別な星の時間。 たくさんの力…

京都へ

『蠍座は自分の中でなにかぱくんと蓋が開くような日。』睡眠不足のまま、いざ京都へ。 今回は一泊二日なので、日帰りでは行けない郊外を中心に巡ります。 気がかりなのは、お天気… 光明院 永明院 知恩院 長楽寺 シェ・キクスイ 比叡山 曼殊院

うーん…

『蠍座は「優しさ」。』毎日これでもかと押し寄せる患者さん。 自分が元気でいないと、保ちません… Dr.にも無理しないでいただかないと。 これから風邪とインフルエンザのシーズンですが、今年はどうなることやら。

睡眠が

『蠍座は末広がりにいいものが手に入るかも。』二人を先にお風呂に入れてから、最後に掃除をして出てくると、日付が変わっています。 そこからやることを思い出して、ごそごそ始めたり、椅子に座ったまま寝落ちしてしまうと、もう2時3時は当たり前… 月も改ま…