ご縁

蠍座は自分の声が遠くまで伝わるような日。逆に、遠くからの声が聞こえてくるかも。』


物事が決まる時には、流れるようにさらっと進むもの。もしなかなか進まないようならば、それはご縁がなかったということ。
今日まさにそんな出来事が!
普段はスマホを見ない時間なのに、たまたま見たら「こんなんありまっせ♪」とメッセージが。
あらまあ、GIANTのAVAILではないですか!
しかも、在庫は一点のみ。
これは買いなさいということですね(^^)
迷わず即決となりました。
これはまさにご縁というもの。
私ひとりではどうにもできないことも、こうして回り回って、ある日やってくる。
本当にありがたいことです。
早くご対面したいなぁ(^^)