2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い眠い

急遽帰国したイトコがフランスに帰るので、羽田にお見送りに行ってきました。 今月二度目の羽田空港です。 出国審査の列はガラガラだったので、ギリギリまでお茶していました。 見えなくなるまでしつこく手を振ってお別れした後、今日はモノレールで浜松町ま…

埼玉は遠いよ…

先日帰国したばかりのイトコの父親が亡くなったということで、日曜日の夜狭山まで行ってきました。 西武線自体、乗るのは久しぶり。 行きは新宿線、帰りは池袋線で、それぞれ『レッドアロー号』を使う予定でしたが、なんと!行きの新宿線が人身事故のため、…

例の集まりに、出動!

年明け第一弾のイベントは… 待ってました!『廃道の日』(^^) もちろん主役はヨッキれん&トリさん。 …そしてナゼかミリンダ細田氏(^^;; 場所はいつものカルカルです。 苦手な渋谷に行く前に、今話題の築地でお寿司をいただきます♪ 美味しい〜(^^)♪ せっかく…

年が明けました

早いものでまた新しい年を迎えました。 …といっても何も変わりなく、氏神様にお詣りに行った以外は通常営業。 大きな夢を持つでもなし、気がつけばまた一つ歳を取って新年を迎えて、というような感じでしょうか。 今年は仕事先を探さなきゃ。