2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり

日曜日になったら、あれもやろうこれもしようと、いろいろ考えてはいたけれど、昨日の棚卸しで、どっぷりと疲れてしまったので、願望第1位の「朝寝をすること」を優先して二度寝、三度寝…起きたのは、お昼を回った頃。満足満足(^^)そんな頃、同僚のお祖母様…

たなぼたラッキー⭐︎

今週は、火曜、金曜とオミくんがサポートで来てくれました。尚衣さんと二人して、今のうちに休んで休んで、と言ってくれるので、いつにしようか〜?と相談していたら…「明日はどうですか?」急なことなので、ちょっと抵抗はありましたが、もともと午後休診な…

また明日から

戦闘モード…(^^;;寒くなるというし、インフルエンザも出てくるかな?今日でお休みも終わり。やりたいこと、やらなきゃいけないことは、ほとんどできなかった。3日連チャンの、検査の結果は問題なし(^^)vひとまず日月の連休をめざしてがんばろ…

念のため

2年ぶりの頭のMRI。全く問題無いそう。よかった(^^)すると、ふらつきや手に力が入らないのは、何が原因?首からかな?

勝手がわからない

今日は、どうしてもヨコヤマさんのケーキが食べたくて、はるばる谷津まで行ったのだけれど、そのくだりを書いた日記を上げたところ、どこかに行ってしまった…う〜ん、でもおいしかったなあ(*^_^*)

年明け2日目

新しく買ったMacbook、やっぱり使いやすい〜(*^^*)写真の管理も簡単にできるし、iPhoneと連動しているのもまた良し⭐️あとは、DVDドライブを買わなきゃ。ブルーレイも見られるモデルにしようかどうか、迷うなぁ…

お引越

やっぱり続かないんだ…(^^;; 写真も貼れるし、編集もしやすいというのに惹かれて、はてなブログの方にお引越してみることにしました。 そして、書きたいことがある時だけにした方が、プレッシャーが少ないかと。 ちょっと試してみましょう(^^)

お引越

年が改まってしまった。 はてなダイアリーは、放ったまま…(^^;; ブログの方が書きやすいのかな?、と移ってきてみたけれど、使い方がわからない〜!