無力なり

蠍座は「ぎゅうっ」。大きな羽交いに抱きしめる力。』


また今日も停電は回避。

やるならやってほしいって、自宅で医療機器を使っている人も話していた。
やっぱり、準備したからにはそうよね〜、って思ってた。

でも、電気って貯めておけないから、使う量を見て、予測しながら停電させる範囲を決めるらしい。
だから、直前にならないとわからないのね。

今日になってやっと、被災地が対象から外れたのは、よかった(^^)

東電に対して腹立たしく思っていたけど、現場の人たちは違う!
頭を悩ませたり、体を張って原子炉で作業を続けているような人たち。

それだけじゃない、今回の災害で、世のため人のために働く人たちすべて。

そういう方々すべてに、頭が下がります。

神の御加護がありますように!