狼少年?

蠍座は気高い愛情のある日。 目線が少し高くて、人よりも多くのものが見える。 自分より背の低い人に、自分の見たものを教えてあげられるような。』


も〜(怒)

一日振り回された!

あれでは「無計画停電」。

同じ地名でも、番地によって(変電所によって)グループが違うって…?

想定していた時間は避けて出かけようとしたら、近所の小学校からこれから停電〜の放送が流れてきた。
時間を聞くと、違うグループのもの!?

どっちなの?

身構えていたけど、結局停電は中止した様子。

毎日こんな感じなのかな?


でも、プー太郎だったのは救い(^^)


この状態で仕事してたら、間違いなく爆発します!