おいしい=シアワセ

蠍座は曲線的だったり、斜めから入ったりする感じ。まっすぐ、に拘らないルート。』


夜通し歩いたり、変な時間に寝て起きたので、日にちの感覚が変。

ブルベの後みたい(^^;

予定では、柴又に伊八作品を見に行く予定だったけれど、気が緩んだのか元気が出ない。

昨日の夕方に脚マッサージに行っておいたので、筋肉痛以外の故障はないものの、脚がかくかくする。

起きてから、ずっとテレビとツイッターを見ていた。

あまりのひどさに、気持がどんよりしてくる。

もうこれ以上被害が広がりませんように…


夜になって、師匠から「ホワイトデー」のスイーツが届きました。

なんて豪華♪

ふだんなかなか口にできない、ヨコヤマさんのスイーツ。

ああ、生きててよかった(^^)

おいしいもので元気になるなんて単純…だけど本当にそう!


被災した方たちも、一日も早くあたたかい、おいしい食事を食べられますように!