技術の差

蠍座は気になっていたことを、スカッと竹を割るように解決できたりするかも。』

髪が伸びたので、美容院へ。
いつもお願いしている美容師さんが、体調を崩したので、しばらくお休みするそう。
今日は他の人にお願いしましたが、やはりしっくりきません。
一見してクセが無さそうな髪の毛なのに、普通に切ると、まとまらなくてひどいことになってしまいます。
切る前に、その辺を全部説明するのですが、ほとんどの美容師さんはなかなか整うようにできない中、いつもの美容師さんだけは、長さの指示だけをすれば、クセが出ないように切ってもらえるのでした。
どういう状況なのかは、全くわかりませんが、 無事に復帰していただきたいものです。