不覚…

蠍座は遠く旅に出るみたいな日。または、いつでも出かけていける先を見つけるような。』

またやってしまいました(>_<)
寝落ちして、明け方に起床〜
今日はお休みなので、そのまま仮眠して、朝ローラー30分!
お掃除して、シャワーですっきり(^^)
この勢いで、久しぶりに上京しようと思いましたが、めまいがするので中止…
脚のむくみがひどいので、リフレクソロジーに行きました。
アロマオイルのオプションをつけてマッサージしてもらいましたが、まぁ凝っていること!
ほぐしてもらったおかげで、脚が軽くなってめまいも消えました(^^)v
夏バテ解消!ということで、一足早くうなぎをいただきましたとさ♪