台湾へ

蠍座はノイズから開放されてじっくり向き合えるような日。』

午前中は、なんとか無事終了…と思いきや、お薬を置いて帰ってしまった方が!
携帯の連絡先があったので、電話をしてみると、すぐ取りに来ていただけるということで、セーフ。
危なかった〜(^^;;
社員一同で、予定より1本早い快速で成田入り。
初めてのチャイナエア…
機材は、ちょっと古め?
ブランケットが、くしゃくしゃで、裏返しにたたんであったのと、トレー周りが汚れていたのが、ちょっと気になりました。
やっぱり日本の航空会社に慣れていると、こういう小さいことが気になります。
直行便かと思っていましたが、ホノルル発成田経由台北行きの便とのこと。
一番心配だった機内食も、ルーロー飯を選びましたが、まあまあ美味しくてほっとしました。
滑走路が混んでいたのか、搭乗から離陸まで小一時間かかりました。
食べたりうとうとしている間に、無事台北の桃園空港に到着。
ホテルに移動して、シャワーを浴びて、一日目は終了。
明日は早く起きなくちゃ。