ありがたいことです

蠍座は「胸を借りる」みたいな感じがあるかも。』

土曜日に結婚パーティーに出るので、午後は少し早めに上がらせてもらうようにしていた。
すると岡さんが、
「途中だと帰れなくなってしまうかもしれないから、午前で上がっちゃったら?」
と勧めてくれた。
看護師さんやDr.も了解してくださったので、お言葉に甘えてそうさせていただくことになりました(^^)
最初は、私が休んでもうまく回るようにと、看護師さんにヘルプに入ってもらっていたのが、こんな風に役に立つとは思いませんでした。
時間通りに行くのは無理だとあきらめていたのに、逆に余裕を持って行けるようになってしまいました。
うれしくて、ありがたいことです。