勉強になりました

蠍座は どーんと受け止めてもらえるような日。』

今週末の、かわちさんのウエディングパーティー、考えていたよりもきちっとしたものらしい。
どうしよう…
フォーマルな服といえば、喪服しか持っていないので、暗くなってからあわてて衣装を買いに出かけました。
ひとまず入る服を探してみたものの、この不自由な体型ではむずかしいもの。
ダメもとで、20代の頃に着ていたブランドに入ってみた。
お店の女の子に訳を話してみると、着れそうなのがいくつかあったので、試着させてもらった。
そのうちの一着が良さそうだったので、買うことにしました。
せっかくなので、合わせる小物も選んでもらいました。
これでひと安心(^^)
二人の晴れ姿が楽しみです。