あちこちうろうろ

蠍座 は「探」。』

いつもバスや電車で移動しているところを、なるべく歩いてみることにしました。
最初、街中まで電車で移動して、いつものコーヒー屋さんまで歩きました。
豆を挽いてもらうのは、今日が最後になると思うので、一応ごあいさつ。
でも、これからも注文させていただきます(^^)
三条から春日川も電車で移動。そこから歩いて大型ホームセンターへ。
ここは、ずっと来たかったところ(^^)
想像以上に広くて、回り切れませんでした。
もうちょっとゆっくりしたかったですが、日が落ちてきたので、後ろ髪を引かれるようにお店を出ました。
ここからの帰りは、電車にしようと思いましたが、歩き足りなかったので、家まで全部歩いてしまいました(^^)v
う〜ん、いかに普段歩いていないか…
そりゃあ太るわけよね(涙)
またローラー台がんばらなくちゃ。