ゼロ、じゃなければ

蠍座 は高度な知性を発揮する感じの 日。』

また様子が変わった。
来週の月曜日から、とりあえず1ヶ月は大学からドクターが来て、交代で診察をしてもらえるようになったそうです。
病院を人手に渡すことも考えていたそうですが、開業を考えているドクターの、トレーニングの場にすることも考えているそう。
そうすれば、復帰した先生が週に何時間か診察室に顔を出す、ということもできるし。
今までやってきたのと100%同じレベルには戻れない。
けれども、0%にしなくてもいいんじゃない?と思っていたので、ホッとしました。

ということは、帰るのはやっぱりぎりぎり?
今のうちに荷造りをしておこうかな。