早いもので

蠍座は「ぱーん!」。と、ハデにハイタッチ。』

年が明けて、ひと月過ぎてしまった。
この一ヶ月で、状況がものすごい勢いで変わっていった。
さすが「龍」の年!
今までは、助けられて仕事をしてきたけれど、これから目指すところは、自分もサポートされつつ、同時に上の立場の人が、仕事に専念できるように支えていく役割。
またプレイング・マネジャーなのかな(^^;
でも、前よりは上手く出来るような気がする。
自分は、トップに立つ人間としては向いていないけれど、サブとかNo.2とか裏で動く役割が向いているのかもしれない。
「裏」と言っても、運動部のマネージャーのような「内助の功」タイプではないのよね。(だからお嫁さんにはなれないの〜(^^;)
千葉に帰ったら、また伊八っつぁんの龍を拝みに行こうかな。