ご対面

蠍座はパンケーキをどんどん積み上げていくような感じの日。』

前の日に、メインの用事は終わってしまったので、気が楽。
当然(?)朝は二度寝
朝食バイキングは、30階のタイレストランで。
朝からフォーとかチェが食べられて、うれしい〜(^^)
ちょうど昨日の夜に、アティークのキタさんから連絡があって、大阪にいることを話すと、サドルを直接受け取りに行くことになりました。
西成まで行くつもりだったのに、梅田まで来ていただけるとのこと。
ありがたいです♪
待ち合わせ場所は、阪急の紀伊国屋書店
昔行ったことがあるので、楽勝〜!と思ったら…軽く迷いました(^^;
位置は記憶通りでしたが、違和感を感じたのが天井の低さ!
すごく広い空間だったように思っていたのに…
時間になったので、周りをきょろきょろしてみると…白い物体を持っている人を発見。
声をかけてみると、キタさんでした。
乗り心地について、思うところを伝えると、対処法のアイデアが出てきます。
まずはローラー台で試してみることになりました。
どうなるでしょうか?
西梅田のシルベストサイクルを案内していただいて、そこでお開き。
自分のお買い物再開。
…ですが、駅のたたずまいは変わってしまったし、高いビルが増えて見通しがきかないので、「ここはどこ?」のままうろうろ。
何ヵ所か探せないまま、今回はタイムアウト
またリベンジに来なくては(^^)
日帰りでもいいかもね♪
それとも、次は神戸にしようかな?
なかなか良いバスの旅。
はまりそう…(^^;