リフレッシュ

蠍座は贈り物の大切さを知る、という感じの日。ものを超えた、ものの価値、みたいな。』

つつがなく仕事が終わり、いそいそと高松駅へ。
早めに着いたので、お茶しましょ♪と思ったら、ミスドタリーズも、スーツ姿の人たちでいっぱい。(最近は黒なのね。喪服みたい…(^^;)
え〜、何の集まりよ〜?と、看板を見ると…『日本薬学会』!
ということは、あの武田先生の公演があったはず。
忘れてた〜
ま、いっか(^^;
どちらにしても、間に合わなかったし。
気をとりなおして、バスへ乗り込みます。
初の淡路島超えですが、真っ暗で何もわかりません。
反対に、予想外でラッキーだったのが、神戸市内を抜ける時に、海側と山側、両方の夜景を楽しめたこと!
さすが、神戸(^^)
きれい〜なんて見ているうちに、はっと気付いたのは、この街もかつて相当なダメージを受けたということ。
そう、今走っているこの高速も、すごいことになっていた。
あの映像は忘れません。
心の中で、そっとお祈りして通りました。
大阪に着くと、目の前がヨドバシ。
まだ閉店まで余裕があったので、お買い物。
今回のミッション、終了(^^)v
久しぶりに、スープストックでごはんを食べて、ホテルの大浴場でゆっくりお湯につかって、極楽極楽♪
時間を気にしないで動けるって、いいなあ。