次なる野望

蠍座は「もくもく」。集中力全開で、気がつけば結構進んでた!みたいな感じ。』

朝晩は、だいぶ冷え込むようになった。
暖房器具を買わないと。
やっぱり電気のファンヒーターがいいな♪
日曜日、患者さんが途切れた時に、高速バスの話をしていたら、「ほんなら、梅田か京都のヨドバシ行ったら?」と言われた。
…そうだ、ヨドバシ行こう。
そう思ったら、何だか楽しくなってきた(^^)
「三ノ宮までバスで行って、神戸でちょっとお茶して、そこから阪急で行ってもええし。」ともアドバイスしてくれた。
そうしましょう♪
あと、そこにいたメンバーが全員「京都フリーク」だったので、東寺の「終い弘法」に行くのもいいね、という話へ。
カレンダーを見ると、12月21日はちょうど水曜日…(^^)
これはチャンス!?