たかが自転車、されど自転車

蠍座トラフィックが多い感じがある。豊かな交通の中にいる。』

昨日のサイクリング、楽しかったな〜(^^)
雨だったので、ガチガチに力んで走ったからか、あちこち筋肉痛…(^^;
それと打ち身。
またやってしまった(>_<)
コケた。しかも車道で。車のいる方に。
一番やってはいけないことをしてしまったので、正直へこんだ。
向いていないのかな?
そう思うと、悲しくなる。
ハンドルを取られた時に、脚の力が抜けていて、踏み込んでいないらしい。
そういえば、前にダートで転んだ時もそうだった。
無意識の反応というか、体のクセだったらどうだろう?直せるものかしら?
こんなことで、自転車に乗るのをあきらめたくない(>_<)