久しぶり!

蠍座は「ちくちく」。ちくちく手縫いするフェルト布。』

前々から気になっていた、仏生山から塩江温泉への廃線跡
念願叶って、行くことが出来ました(^^)
しかも自転車で!

ことでんの車内に、この廃線跡を歩くツアーが出ていましたが、この道のりを歩くのは、ちょっとつらいかも(^^;
やっぱり自転車最高!
どこへでも行けるんだな〜って、改めて思いました。
廃線跡にありがちな、ゆる〜いカーブやトンネル、橋脚あとに萌えます。

塩江からの下りで見た風景、寄り道した庵治から見える、瀬戸内海。
晴れた日に見たら、きれいだろうなあ(^^)
こんなに早く、自転車に乗ることができるなんて思っていなかったので、うれしかった♪
これで、ローラー台のモチベーションも、少しは上がる…かな?(^^;