お宅訪問♪

蠍座は満月で、いろんな意味でターニングポイントになっている。波が大きい感じがするかも。星の時間。』


鳩山邸へ。

想像を超えた、立派なお家!

あのお坊っちゃま二人は、この家で育ったのね…(^^;

だもの、下々の感覚はわからなくて、当たり前?

中に入るまでは、『鳩ちゃん家〜♪』なんて呼んでいたけれど、実際に家の中や、威一朗氏、一郎氏の代の展示を見ると、自然と背筋がピンとしてしまう。
昔の政治家って、威厳があったのね。
何か、格が違うと言うか。
それと、ブラザーズのお祖母さま、ひいお祖母さまに当たる方がまた、すばらしい。
どうしても、今の代の奥様(特に元ファーストレディーの、あの方)と比べてしまう(^^;

ステンドグラスや、お庭もすばらしい♪
ちょうどバラも見頃で、きれいだった。
桜の頃にも、来てみたくなった(^^)