一段落したので

蠍座はとてもすてきな星の時間のなかにいる。
誰かと出会うような気配、あるいは、誰かとの関わりが変わるような気配。』


マッサージのあと、病院のハシゴ。
場所が全部ばらばらなので、一ヶ所終わる毎に、一度稲毛に戻るような動線に。
午後の診察が始まるまで、二時間以上あったので、お昼ごはんとお茶でつぶす。
お昼はカレーな気分だったので、これまたいつ以来?の「シバ」へ。
いちばんマイルドなカレーを頼んだ。
かぼちゃが入っていて、全然辛くない。
けど、スパイスが効いていて、カレーらしい味(?)
おいしい(^^)

検査なんて久しぶり。
去年の今頃は、あちこちの病院で検査ばかりしていた。
今回は、MRIと初めて受ける検査と。
こんな機会でもないと、なかなかしない検査だから、いいかな?