リアル草軽♪

蠍座はダークブラウン。しっかり焼けたフルーツたっぷりのパウンドケーキの色。』


昨日(というか、もう“今日”…(^^;)、タモリ倶楽部が終わった後に、おかんとDVD鑑賞会(^^)

カルメン故郷に帰る

稲毛海岸TSUTAYAにひっそりといたのを、やっと見つけました(泣)

見たかった、その理由は

草軽鉄道の現役時代が拝めるから〜♪

写真集で見る通り、ほとんど木が生い茂っていない高原地帯の中を、鉄道が走っています(^^)

ああ、なんて長閑な!
しかも、出てきたのは「北軽井沢駅」。

夏に見たのは、ここの風景!?なんて思いながら見るのもまた楽しい♪

映画自体も、の〜んびりした雰囲気。

先日亡くなられた、高峰秀子さんをはじめ、佐田啓二佐野周二笠智衆さんといった大スターの方々の姿も拝めます。
ありがたい、お宝のような映画!

見どころがたくさんありすぎて、夜中なのに興奮してしまいました(^^;

返す前に、もう一回見ようかな?