高松最終日

『ぐーんと力が溜まって、強力になって、ぽんっ!と突き抜けるような感じ。パワフルなんだけどフェーズが変わる気持ちのすがすがしさがあるかも。』


今日もゆっくり起床♪
宅急便で送るものをまとめるのに、ひと仕事。
けっこうな量になったけど、ありがたいことに真衣さんが出しておいてくれるとのことで、そのまま出発。
まず耳鼻科に寄って鼻の消毒。
経過は問題なし、とのこと(^^)v

始まりはやはりおうどんということで、尚衣さん、真衣さんと「山田屋」へ。
ここも、もちろん出汁も麺もおいしい♪
昔ながらの建物で、お庭も見事!

そこからは、激坂を登って行ったところにあるケーキ屋さん「Rue de la pomme」へ。

インテリアもケーキもセンスが良くて、落ち着きたくなるカフェも付いています。

再び耳鼻科へ戻り、お仕事の真衣さんとDr.にはごあいさつして、お別れです。

空港に行くまでに、またカフェで軽食とお茶で、尚衣さんとまったり。

台風が来ているので飛行機が心配でしたが、予定通りに飛んでいるらしいと確認した後、尚衣さんともお別れ。

またいろいろとお世話になるばかりでしたが、おかげさまで楽しくおいしく過ごせました♪

次は島とアートを絡めた旅も良さそう(^^)