あれから半年

『あたたかな愛情の日。胸が大きくふくらむような。午前中は不安定な感じもあるかもしれないけど、それは悪いことじゃなく、単に感情のボリュームが大きいだけだと思う。別に悪いことじゃない。』


もう半年?
まだ半年?

あの落車から、半年が過ぎた。

ありがたいことに、生きている。

体の具合も、多少不便・不具合は残るものの、傍目からは全くわからない程度。

ここにくるまで、どれだけの人の力を借りただろう。

励ましの言葉だったり、
実際に差しのべられた手だったり。


うれしくて
ありがたくて。

言葉では言い表せないほど。


半年も経てば元に戻るかな?
なんて考えていたけど、なかなかそううまくはいかない。


だから、もうちょっとだけ、わがまま言わせてもらおう。