りんりんロード♪

蠍座は共感的。』

今日の占いは『○○的』で表してあるそう。


筑波鉄道の軌道跡を、そのままサイクリングロードにした『筑波りんりんロード』。

今日は久しぶりにロードバイクに乗るので、緊張します。

JRの土浦駅から岩瀬駅の間を結ぶ、約40km。
筑波山の横をかすめて、平野の中を行くのどかな道です。

サイクリングロードからちょっと外れて、沿線の街並みを散策するのもなかなか良いもの♪


廃線跡の扱い方も、それぞれ違うもので面白い。
ここは、ホームなんかはそのままにしておいてくれたし、ほどほどに路面だけ整備してある、「ほどほど具合」がよい感じで、好きだな〜


土浦駅には無事に戻れて、ひと安心。
ロードにも問題なく復帰出来て、よかった(^^)
LOOKのクリートとは、もっとなかよくならなくちゃ?


ランチに入った「キッチン中台」。
おいしくて、びっくり!

また今日も楽しい一日でした♪