月改まって

蠍座は「飛躍」できるような日。射手座は懐の深い日。』

今日は日曜ですが、ほぼ普段通りに起床。
免許証書き換えのため、幕張に行ってきました。
運転はしませんが、一度失効してしまうと、もし万が一必要になった場合(無いけどね)取り直すのは容易ではないので
、ここはきっちり手続きをしておきます。
免許センターに来てみると、えっ⁉︎このおじいちゃんが運転して大丈夫なの⁉︎、というひとが何人かいました(^^;;
向こうの判断が、問題なしとなればあとは自己判断。
私も、この視野範囲だったら問題無いけどね…と、主治医に言われたけれど、とてもハンドルを握ろうという気にはなりません。
きちんと歩道を歩いていても、車が突っ込んでくるご時世。
怖いねえ…。