やっと!

蠍座はいい条件がつぎつぎ提示されるような感じかも。』

月曜日からDr.にお願いしていた、生命保険の書類、毎日忙しくてなかなか催促できません。
そろそろ提出したいので、今日こそ空くことを祈っていたのですが、午後になっても大盛況!
こりゃ来週に持越しかな…と、あきらめたところに、看護師さんから内線がかかってきて、診断書を用意するので、身長・体重を教えてください、とのこと。
やった〜!
6月に検査した時のデータを使ってもらって、尿検査だけは具合悪い時の数値だったので、再検査して差し替え(^^;;
何とかまとめていただけました。
あ〜、よかった(^^)
最後まであきらめちゃいけないということね!(違