やられました(>_<)

蠍座は「希少価値」。』

昨日の夜からずっと胃が痛くて、ごはんを食べたら治まるかな?と思ったけど良くならず。
朝も痛いまま、出勤しました。
腸の方まで、お腹全体が痛くなってきたので、せめてブスコパンを処方してもらおうとDr.に相談すると、腹部X線、エコー、点滴をしてもらえることに。
1時間半ほど横になって、良くなったかな?と思って起きようとすると、お腹がつって痛くて、まっすぐ立てません。
たまたま尚衣さんが来ていたので、事務長命令で今日はもう帰りなさいということになり、早退。
火曜日午前は、混むのに申し訳ない…
ただ、いてもまともに仕事ができそうにないので、ありがたく帰らせていただきました。
駅までぐらいは歩けると思っていたけれど、実際歩くとお腹に響いて痛い…
OS-1を買って、迷わずタクシーへ。
家に着くなり畳の上に横になって、そのまま撃沈。
しばらくして眼が覚めると、何だか熱が出ている雰囲気。こりゃまずい!
熱を計ろうとしたところでまた撃沈。
次に水分補給のために起きたのは夕方でした。
今度こそと、熱を計ると37.5℃。
さっきは38℃を超えていたかもしれません(^^;;
麦茶とOS-1を飲んで、マツコと修造の絡みを見て、寝ました。
明日は動けますように。