やられたっ!(>_<)

蠍座は自分のルーツにつながるアイテムが最高のパフォーマンスにつながるかも。』

疲れてても、眠くても、今日の夜の勉強会は、ウチのDr.がパネリストなので、出席しなくてはなりません。
メーカーのMRさんには、会の規模を事前に確認して、こぢんまりしたものではないと聞いていたのに…
会場として案内されたのは、以前にも使ったことのある、大きめの個室…
…だましたわね(笑)
後ろのいちばん端に座って、周りを見てみると…
ドクターばかりじゃないですかぁ〜(泣)
てことは、寝られないじゃないですか。超・緊張しますよ!
でも、ちゃんと聞いていたおかげで(?)今まで疑問に思っていたことの謎が解けました。
懇親会ではDr.の後ろにくっついて、いつものカレーとケーキを楽しみました♪
まだまだ月曜日、明日も混むかな〜?