お助けレクチャー

蠍座はタイミングを計る感じがあるかも。力の使いどころ。』

ここしばらく、夜は寝落ちしてしまって何もできていない状態。
来週に行く高野山の予定も、全然立てていない…(>_<)
京都ならば、適当に地区をしぼって観光して、あとはお茶してお買い物〜♪と、ノープランでも何とかなるけれど、さすがに高野山の場合は、そういう風にはできないので、計画を立ててその通りに動かないと、すごい無駄になってしまいそう。
るるぶを見ても、町の大きさや移動時間のイメージがつかめないし、三玲さんのお庭のこと知りたかったので、ここは高野山経験者である師匠にズバリ聞いてしまおう!ということになりました。
慣れない場所で時間が限られている中での観光は、計画通りに行ったほうが良い、と最近学びました(^^;;
地図を下敷に、見ておくべきポイントと立ち寄り順、三玲さんのお庭を持っている宿坊の拝観の裏ワザなどを伝授していただきました。
心配なのは、平面でのイメージを、現地で3Dに再現できるかということと、朝起きられるかということです(^^;;
朝5時半にはチェックアウトしないと、大変なことになってしまいます。
それでも行くところが絞れたので、助かりました。
あとはもう一度復習して、実行するのみ♪
楽しみだな〜(^^)