お導き♪

蠍座は引き続き、熱心で奥行きのある愛の日。』

いつもと違う本屋さんに行ってみると、あっさり高野山のガイドブックが見つかりました(^^)
あら、不思議。
これは行きなさいということですね♪ということで、お買い上げ。
念のため「経験者」の方にお尋ねすると、なんと今日の夜から高野山に向かうとのこと!
なんということでしょう(笑)
そうだ、前日に大阪にいるようにすれば、高野山での滞在時間が増える♪
そうしましょう(^^)
JR東海ツアーズのページで探すと、もう1週間を切っているせいか、ミナミのホテルは空きなし(>_<)
夜遅くに着くこともあって、新大阪駅近くのホテルに泊まることにして。申し込み〜
無事予約が取れました。
滞りなく進んだので、問題ナシ(^^)v
行かないほうがいい旅行だったりすると、どこかで予約が取れなかったりして、結局うまくいかなかったりするものです。
楽しみだな〜♪