再会♪

蠍座は「自分のことを考えてもらえている」とわかるかも。』

2月からずっとブログが更新されていない、アルクマキャラバン。
もう活動はしないのかな〜?と、心配してブログを見てみたら、4月5月の予定がアップされているではないですか!
そして何と、12日に千葉のJTBに来るとのこと‼︎
ちょうど千葉で用事があるし、ずっと姿を見ていなかったので、これはラッキー(^^)v
美容院に行った後、会いに行ってきました。
さらにうれしいことに、来てくれたのが、お顔がかわゆい「旧モデル」のほう(^^)
お写真をたくさん撮ろうと思っていたけれど、いっしょに来ていたのがキャラバンの人たちではなくて、アルピコ交通の人だったので、まあ素っ気ないこと…(^^;;
お鼻にタッチして、握手(?)をして帰ってきました。
癒された〜♪