本人にしかわからない

蠍座は愛と実力の日。遠征。』

後藤浩輝ジョッキーが亡くなった。自ら死を選んだとのこと。
40歳というのにまだまだ勝ち鞍を上げていて、ああ健在なのね〜、と思っていたけれど、実は落馬事故を何度か繰り返していて、リハビリしながらの騎乗とは知らなかった。
どうして急に?
お金の絡んだ勝負の世界なので、他人には言えない苦しみや悩みがあったかもしれない。
それと、頸椎を傷めた人には、うつを発症している確率が高いとのこと。
これは初めて知りました。
(ということは、私にもその可能性あり…⁉︎)
明るくて、ひょうきんな表の顔しか知らないので、なんとも言えませんが、ただただ今はご冥福をお祈りします。