真壁200!

蠍座はよく耳を傾ける感じの日。』

ブルベ復帰・第1弾は「アタック真壁城」。
ほぼ1年ぶりの自転車となります。
PC1まではなんとか大丈夫そう?という感じ。徐々に風の影響が気になってきます。
今年はルートが変わったので、折り返しのPC2の手前にアップダウンのおまけあり…
ああ、あと半分あるのね。
復路は向かい風と、横風基調。
息はできないし、車との距離は怖いし、生きた心地がしませんでした。
PC3過ぎれば、風もゆるむかな?などという勝手な思い込みは、無残に裏切られました。
修行のように脚だけ動かして、どうにかたどり着いた豊水橋。
無事に帰って来られて良かった♪
私以上の修行(苦行…)になってしまった師匠には感謝です!(^^)
帰りはお風呂に寄って、ホコリを落として温まって、サイボクハムのおいしいお肉で補給〜。
ありがとうございました!