休みたかった〜

蠍座は目に見えない、言葉にならないものをすうっと捉える感じの日。』

午前中は、そこそこ混みましたが、午後はまったり。
これなら休んでもよかったかな?(^^;;
もともとは、私に土曜日の午後休みを取れるように、との尚衣さんの計らいで、オミくんが来てくれるようになったのですが、実際、私だけが毎週土曜日の午後に休んでしまうと、Dr.はあまりよく思わないんじゃないかな〜、と思って、遠慮して月1,2回にしている。
けっこう気を使っているのです…(^^;;
ただ、今日は寝不足でしんどかったので、休みたかった〜。
そしたら、サイクルモードにも行けたのに…
夏休み、希望通りに取らせてもらえるかな…