進歩なし

蠍座は「特別な星の時間」の中にいる。大切な始まりのタイミング、愛と心が「ひらかれる」ようなこと。』

仕事が忙しくなると、さらに家に帰る→ごはんを食べる→寝落ち→夜中にお風呂→睡眠不足…の悪循環にはまっていきそう。
そうすると、なにも進まないまま月日だけが過ぎていく、という更なるブラックスパイラルから抜け出せなくなる〜
恐ろしい!
何か良い知恵は無いかしら?と思って、やる気を出すための方法が書いてあるという本を見つけたので、買おうかなと思ったら…
なんと家にありました(^^;;
ということは、何にも変わっていないということ。
もう一回読んでみると、やる気を出すには、とりあえず体を動かしてみること、と書いてありました。
そうでした。
ただ私の場合には、動くまでがむずかしいので、そこを知りたかったのに。
人間失格ですかね…