後悔の無いように!

蠍座はここ1,2年取り組んできたようなことに、スポットライトが当たるかも。』

お昼の勉強会、若い女性のMRさんが3人。そのうち1人は以前から婚活中で、時々合コンの成果などを聞かせてくれます。
その彼女、なんとお料理は苦手でしないとのこと(^^;;
同じ轍は踏ませたくないという親心?から、教室に通ってでもいいから、一通りできるようにしておいた方が良いよ!と忠告しておきました。
あと、出会いを求めるのであれば、語学学校もおすすめよ♪、と。
ま、どちらも婚活には役立たなかったとしても、マイナスにはならないので(^^)b
まだ20代半ば。
これから可能性がいっぱいあっていいなあ。
老婆心ながら、ひとこと言わせていただきました。