ヨコヤマさんへ

蠍座は「楽々」。』

髪切りに行って、今週2度目の九州物産展で晩ごはんのお供を調達。
まだ余裕があったので、ヨコヤマさんへ甘いものを仕入れに行きました。
最近では、他のケーキ屋さんのお菓子には、あまり興味が無くなってしまったのと、時々買っていたクラックランが、稲毛ペリエから撤退してしまったので、ケーキを買いに行くのは久しぶりのことでした。
家に帰って、さぁお茶とケーキ♪と箱を開けると、見るも無残な姿が…
帰りのバスで、ブレーキを踏んだ衝撃で、ケーキの箱が椅子から飛び出して落下!
ちょっと寄ったぐらいかな?と思っていたのですが逆さまに落ちたらしく、せっかくのケーキがぐちゃぐちゃ(号泣)
スプーンでかき集めてお皿に盛って食べましたとさ(T_T)
でもお味は、楽しめました。
やっぱり美味しいなぁ♪
また近いうちにリベンジしに行こうっと。