なんだかなぁ

蠍座はホテルのレストランみたいな「正式」さ。』

なんだか毎日ぼやいてばかりのタイトル…(^^;;
うずうずしたしびれよりは、痛い方がまだがまんできるかな?なんて、ちょっとでも考えた私が馬鹿でした…
痛いのもがまんできない!
明け方に痛くて目が覚めて、それからはもう寝られず…
痛み止めを、ぐりぐり塗って落ち着くのを待つのみ。
一日中ごろごろと寝たり起きたり。
気持の方が弱ってしまいそうです…
こういう時は、重なるもので2,3日前から違和感のあったところの歯、被せ物が割れていました(>_<)
カラーをしてから、噛みしめもひどくなっていたので、きっとそのせいだと思います。
ああ、来週京都に行ったら、きちんとお祓いしてこなくては。