なんということでしょう

蠍座は宝物が増える感じの日。面白い形で。』

声ガラガラ、ちょっとしたはずみで咳が出始めると止まらない有様…これでは一日患者さんに説明し続けるのは無理。
何か質問がある時以外は、他のスタッフにおまかせしよう、と出勤しました。
職場に着くと、今日は来る予定のない尚衣さん⁉︎
すると、咳が治まるまで仕事を休みなさい、とのこと。
いろいろと段取りをつけて下さって、なんと今週いっぱい休めるようにして下さいました。
…ありがたいことです。
他のスタッフには負担をかけてしまいますが、黙ってできる仕事ではないので、助かります。
実は、このまま突っ走ると倒れるかも…と、最近うっすらと考えていたのでした。
神さまからのプレゼントだと思って、しっかり身体を休めたいと思います。