無いなぁ

『今日は、「午前」→「午後」みたいなかんじでいこう

蠍座は「ミーティング」→「持ち場」。』

同僚のパートナーに癌が見つかって、余命があとわずか…という話から、なぜかDr.から結婚しておいた方がいいよ!という流れに(^^;;
Dr.「どういう人がいいの?」
私「うーん、特に無いというか…よくわからないんですよね〜。ていうか、ほら、私と結婚するメリットって、何もないし(^^;;」
Dr.「うーんそうかぁ〜。めんどくさいねぇ(笑)」
私「そう!そうらしいんですよ。どうも『めんどくさい奴』のようですよ、私(^^;;」
…ということで、お開きになりました。
今まで家族をつくる努力をしないで来たので、障害もあってこれから老いていく身を心配してのDr.の言葉でしたが。
それはありがたいのですが、もういっぱいいっぱいで、そんなこと考えられない。
それならいっそのこと、かわちさんが言ってたみたいに、フランス風の「80歳のマリアージュ」をめざそうか⁉︎