反省

蠍座は何となく集まってきてことが進んで行く、みたいな感じかも。』

気がついたら、もうGWは終わっていました(^^;;
お家にこもってするはずだった断捨離も、予想通り計画倒れ。
机の上に散らばったパンフレットをより分けて、整理しただけで終わりました(^^;;
というか、何をどうしたら片づくのかがわからない。
昔からこうだったのか、ケガの後からなのか…?
一番場所を取っているのは本とCDなので、これを引き受けてくれるところが見つかれば、全部送ってしまいたい。
できれば、値段が付かなくてもいいので捨てずに引き取ってくれるところ。
ま、いなくなってしまえば、全部処分されてしまうので、そこまで気にすることは無いのですが…