お疲れさま〜♪

蠍座は目標とアクションが直結している感じの日。具体性。』

Twitterで追っかけていた日本縦断が、ゴールの日を迎えました。
全部走り切るって、どういう感じなんだろう?
北海道を自転車で走ってみたかったな〜。
向こうに住んでいた頃には、そんなこと少しも考えなかったのに。
サイクリング部の子たちを見ても、よくやるなぁ、なんて思ったぐらい(^^;;
今だったら、ヨット部なんか入らないで、自転車に、鉄道の乗りつぶしに夢中になっていることでしょう。
行った当時は、まだ廃線になっていない路線や連絡線もあったのに…残念です。
ほんとに、やりたいことをできるうちにしておかないといけないなぁ、と最近よく思います。