祝!35周年

蠍座は「暗号を読む」。 』

横浜に行くまでにひと汗。
ルミネでごはん食べて、近況報告しあって新横浜までは地下鉄で移動。
スタジアムまで歩くのは、暑いし間に合わなそうなので、タクシーで移動。大人だなあ。
会場で、初めて席の場所がわかるのですが、いつもはほとんどアリーナ席。
ですが今回は、ステージを横から見おろす感じのスタンド2階…ちょっと残念な位置でした。
「もうみんな座ってね。まったりやりましょう!」
という桑田さんの言葉通り、スローな曲ではしっかり椅子に腰掛けて聞きました(^^)
聞いている間も、汗だくだく。
この曲の頃はこんなだったな〜、なんて思い出しながら楽しみました。
自分がどうなっているかわからないから、復活の時期を5年早めたという桑田さん。
どうかお元気で、これからも素敵な曲を聴かせてくださいね☆